新商品発見!飲みたい…でも…どうしよう( ̄▽ ̄)

今…わたしは闘っている( ´ ▽ ` )ノ
自分の欲望と恐怖心?
いや…単に飲んでみて美味しくなかったら嫌だなぁ( ̄▽ ̄)
って、ただそれだけです(笑)

基本~好きな物は流動しないのですが
話題になってる物や流行っている物は
チャンスがあれば…トライ!してみようかなぁ~主義。

あまりの食い付きの良さに
発売日の当日か翌日には 生産が追いつけず
販売中止となった ハーゲンダッツの《ミニカップ 華もち》

イメージ 1


これは実に美味しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))
こっそり再販とかしないのかしら?
はっ!こっそりやられたら…アンテナの低いわたしは
絶対に情報取り逃がすな(;^_^A

わたしのスマホでありながら…
Twitterは完全に娘のモノ状態。
そのTwitterから 娘が くれた情報の《レモンジーナ》

イメージ 2


土の味がする…って、誰が土食べたんじゃ~い!
と突っ込んでみたくなったけれど、
サントリーさんが 販売の一時停止を発表した日に
まずは娘に飲ませて、その後飲んでみた( ̄▽ ̄)
残念ながら…土の味がわからない親子なので
噂に判定はできませんでしたが
二人とも感想は
『飲み始めはいいんだけれど、飲み込んだ後のあと味が…ちょっと苦手』
しかし!周りの《レモンジーナ》人気に
もう一度 トライしてみようかなぁ~と思った時には…
山積みだった《レモンジーナ》は 忽然と消えてしまいました(°_°)
寂しい…

その《レモンジーナ》の代わりに店頭に並んでいたのが

イメージ 3


《シュウエップス》のシトラス
早速購入して…
まず、娘飲ませてみた……が、
娘には炭酸がキツかったのか…味が好みじゃなかったのか
NOサンキュー。
炭酸が苦手なわたしは味はイケちゃうんだけれど、
炭酸のハードルが高かったわ。
1日置いて、炭酸がいい具合で抜けて~美味しいじゃん( ´ ▽ ` )ノ
炭酸の意味ないわぁ~(笑)

そして!今日…
その《シュウエップス シトラス》が置いてあった所に
新顔さんが陳列されておりました( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 4


なんとも…味が想像出来ない…
わたしの想像力がお粗末なのか(;^_^A

イメージ 5


乳酸菌で発酵した『ホエイ』(思わず『ホワイ』と聞きたくなるわ)
南アルプスの天然水をMIXよ。
ヨーグルト味なのに…透明なのよ( ̄▽ ̄)
何?コレ~(((o(*゚▽゚*)o)))
『おいしくて驚くよ!』
本当かよ~ぉ( ̄◇ ̄;)

明後日、公式戦を控えた娘は
本来ならば部活がない水曜日だけれど…
部活動があるので、7時半過ぎまで帰宅しない-_-b

毒味役がいない…
違う!違う!
初モノは長生きするっていうじゃな~い(笑)

早く飲んでみたい!欲望と闘っている おばはんでした( ´ ▽ ` )ノ