MTV Movie Awards 2014 ~発表(≧∇≦)

朝の情報番組で
MTV Movie Awards(ムービー・アウォーズ)の発表の話題をしていた(≧∇≦)

イメージ 1


MTV主催の映画賞で
一般の視聴者の投票によって決められる。
毎年、その年にヒットした映画のパロディが披露されたり、
ミュージシャンによるパフォーマンスもある。
投票者の年齢層が若いため、他の映画賞と比較して、
若者向けのアクション映画やコメディ映画が受賞することが多いし、
敷居も低くて、カジュアルな映画賞(≧∇≦)
1992年からの歴史もあるし
最優秀悪役賞や最優秀キスシーン賞などユニークな賞もあって
何より一般の視聴者の投票で受賞が決まるという
リアルに注目された映画の映画祭。

作品賞を受賞したのは(≧∇≦)

イメージ 2


『きっと、星のせいじゃない』

http://blogs.yahoo.co.jp/gudaragoo/12746328.html

シェイリーン・ウッドリーは最優秀女優賞も獲得。

イメージ 7



2月に劇場で観て、若き二人の演技を絶賛したのですが
アカデミー賞助演女優賞(この映画じゃないですけれどね)にノミネートされた
お母さん役のローラ・ダーンも良かった( ´ ▽ ` )ノ
最優秀キスシーン賞も受賞(((o(*゚▽゚*)o)))

アメリカでも日本でも若い女性は胸キュンキュン。
いえいえ。おばはんもどえらくキュンキュンしましたよ~(≧∇≦)

イメージ 3


最優秀男優賞は『アメリカン・スナイパー』の
ブラッドリー・クーパー

イメージ 4


『イントゥ・ザ・ウッド』のメリル・ストリープ
最優秀悪役賞。
実際は…そんな悪役じゃないんだけれどね。

イメージ 5


2年連続で〈最優秀シャツ無し演技賞〉を受賞した ザック・エフロン
『タクシー・ドライバー』のロバート・デ・ニーロ
リスペクトしてのコスプレ?

イメージ 8


昨年は脱がされてしまったザックでしたが…
今年はこのモヒカンとすでに胸元全開なので
襲われずに大丈夫だったみたい(≧∇≦)

イメージ 6


同世代としては ジェネレーション賞(特別賞)を受賞した
ロバート・ダウニーJr.のコメントは 非常に熱かったですね(≧∇≦)
人生~何度でもやり直せるのよ!