ミシンが帰ってきました~( ´ ▽ ` )ノ

ミシンが帰ってきましたぁ~( ´ ▽ ` )ノ
正確には帰ってきてましたぁミシン…です。

先週の土曜日(4日)仕事の帰りに 修理屋さんにお願いして
火曜日(7日)に修理完了のお知らせいただきました~( ´ ▽ ` )ノ
お願いした時に、修理費用の概算は聞いておりましたが
素人ながら、解体して内側のドロドロ油も拭き取り
ミシン用油もさしているので…
もしかしたら(≧∇≦)
『内は意外と綺麗だったので、安くしておきました。』
なんて事があるかもしれないので(≧∇≦)
しつこい様ですが…費用を聞いてみましたf^_^;)
『(この前も言ったように)15,000円。消費税別ね。』
変わらなかったぁ……(⌒-⌒; )

http://blogs.yahoo.co.jp/gudaragoo/12900146.html

水曜日は取りに行けなかったので
木曜日(9日)に再会~( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 1


たくさん試しミシンかけをしてくれた おじさん。
『税込 16,200円のところ…16,000円 でいいよ。』
《もうひと声!》と心の中で叫びながらf^_^;)
『助かりました~ありがとうございましたぁ~( ´ ▽ ` )ノ』
とお礼してきました。

イメージ 2


そんなわたしに おじさんは
『布地もサービス』Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
『お掃除する時に使いなさい。』
ブラシと油のセットを二つもくださいました(⌒-⌒; )
ありがとぉ~( ´ ▽ ` )ノ

次はミシンを使える場所の確保をしないと…(ーー;)
開かずの間の掃除ね。
掃除…掃除ねぇ-_-b