暴れず…ノロノロと家事をするカバ( ´ ▽ ` )ノ

せっかくのおやすみのSATURDAYなのに…雨雨。

といっても何の予定もないし
旦那はんもいるので…
大好きなグーダラしながら DVD観たり 録画したドラマ 鑑賞も
日中はできない-_-b

JK娘の部活の送迎してくれるので
そこは楽チンなんだけれどσ(^_^;)

そうなると…三食ご飯用意しなきゃいけない-_-b

要するに…
わたしは主婦といわれる皆さんが
普通にこなせる事が苦手でしょうがない( ´ ▽ ` )ノ
威張るなよ!って話ですね(⌒-⌒; )

娘の学校は基本は第2土曜日がおやすみ。
今日が休みなのですが…
部活があるので、おやすみになる事はほぼない。
それどころか!
今年度は…
全校遠足の日に公式戦があたってしまい(ーー;)
(昨年は上手い具合にズレたのに…)
遠足も行けない状況になってしまったようだ。
この事実が
新高入生にばれたらΣ(゚д゚lll)
昨年に引きつづいて 入部員 0 になってしまう可能性が…(ーー;)

イメージ 1



わたしならば…ブーブー文句をいい続けそうだけれど
何だろう?
そういう所は旦那はんに似たのか…
スムーズに受け入れるんだよね。
ツマンナイ。
暴れればいいのに…(笑)

一緒に呑んでいる人が
酔っぱらいの大トラだと
周りの人は 仕方なくも 冷静に大人の対応で
介抱したりして、自分は酔えなかったりするでしょ。
まぁ。大概の場合、その人は酔いたい!とも思ってないんだけれどね。

まさに…わが家はそんな感じよ-_-b
ツマンナイ。

この場合
常に大トラなのが…わたしの立ち位置。
子供が成人に近づくにつれ、ドンドン感じてしまう
1人テンション違う?疑惑。
まぁね。
みんなが大トラな一家でもしょうがないもんね(ーー;)

苦手な課題(家事)が山積みで-_-b
愚痴ってみたわ。

さぁ~て。
ヘラヘラしているカバ
始動しますか~( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 2