後期高齢者かよ…突っ込みたい-_-b

旦那はんが帰還して…一週間経ちました-_-b
他人さまにあわせる事が苦手なわたしは…疲れてます( ̄◇ ̄;)

イメージ 1

昨日のSATURDAYの空です。
わたしは仕事で、娘の部活は午後から。
こんな時は…娘の送りを旦那はんに頼む事が出来て
それはラッキーです。

今日も遠征する娘を駅まで送ってくれて
集合時間が7時台なので、大助かり。

しかし…すべてにおいて10分前行動の旦那はん。
ギリギリでクリアする事に喜びを見出している感のあるわたしとは
まっ反対にいる人種。

今朝も準備がまだ出来てない娘をかえりみず
出発予定!とした時間の5分前に
『さぁ!行こうか』(*_*)
『まだ、時間じゃないでしょ』
『いや。時間だよ』
『あと、5分あるよ』
この意味もない二人の会話を聞いている娘は
自分にとって…都合がいい方の旦那はん側につく。

まぁ。それも良し!としよう。
すべてにおいて…まっ反対のわたしと旦那はん。

仕事のあるSATURDAYの午後はシネマデー(≧∇≦)
を楽しんでいたわたしですが
ちょうどいい時間の映画がなくて
(『ストロボ・エッジ』はちょうどよかったけれど…ねぇ)
若干の後ろめたさもあり( ´ ▽ ` )ノ
突然…百貨店で買物and珈琲TIME

イメージ 2


久しぶりのSAZACoffee。
やっぱり美味しいわ~。
オリジナルのクラフティも美味しいわ~(≧∇≦)

部活の終わった娘を迎えて、帰宅すると…
回覧板が届いていて-_-b
おいおい。貴方が回してもいいのよぉ~。
と心の中で毒吐いて…回してくると、
満開の梅の花が…
『せわぁない』とわたしにささやいてくる( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 3


そうだよねぇ~( ´ ▽ ` )ノ
『なんちゃない』『せわぁない』『だいじょうぶ』
自然の営みは…人間の悩みなんてちっちぇ~と教えてくれるのよ。

ゴーイングマイウェイは旦那はんの方だろ!
愚痴愚痴していた気持ちを整えて家に戻ると…
旦那はんが娘に
『お風呂やって』!(◎_◎;)
ええっ~。嘘でしょ。
『まだ…6時前だよ』
だから何?って感じの旦那はん。
『夕飯は何時』
お茶してきたわたしは…お腹いっぱい状態-_-b

5時台に入浴し、6時には夕飯たべていらっしゃる
義両親の生活リズムにガチあっている旦那はん。

『義母さん達のところで生活してみない』
心の奥底で叫んでいるわたしがいる…-_-b

ストレスたまるわぁ~-_-b
こうして吐き出しながら…
健忘症のわたしは…このストレスさえも忘れていくのよ。
たぶん~夕方、5時台に『お風呂は?』と言われるまでね-_-b

義母さんが庭に新しい仲間を入れたらしい。

イメージ 4



イメージ 5


義母さま…息子さんもお風呂仲間に入れてくださいよぉ~( ´ ▽ ` )ノ