昨夜はTBS→フジ 肝心な時に…寝落ち_| ̄|○

昨夜は…あまりにも悲しい寝落ちをしてしまいました-_-b

やらなきゃいけない事のNo.1であると思われる
自治会の会計決算報告書作成-_-b

イムリミットきましたので(*_*)
やりましたよ…はい。

驚きのスタメン揃いだった キリンチャレンジカップ(VS チュニジア
夕飯の準備しながらのながら観だったので
長谷部さんと吉田さんがいなかったら…
A代表かわからなかったわぁ~(;^_^A←わかるでしょ!

連係が途切れ途切れで
パスミスもあって…なんだかなぁ~。
それでも清武さんや永井さんが突破!
惜しい!シーンもあったんだけれど…
試合が動きそうになかったので-_-b

会計決算報告書作成しちゃいましたよ。

旦那はんの荷物を入れるに際して、
寄せた諸々が PC 前に座る事が困難に( ̄◇ ̄;)
また諸々を違う場所に寄せて…ようやく座れたわ(;^_^A

気楽なパート業の賜物かしら(≧∇≦)
楽々作成できちゃったわぁ~会計決算報告書。
あげるまでの腰は重かったけれど…
あげたら~予想外に動けちゃう( ´ ▽ ` )ノ
デブの割に動ける選手の様だわぁ~(≧∇≦)
そうよ!わたしは…YDK。
やれば出来る子…ん?やれば出来るおばはん。
YDOなのよぉ~(≧∇≦)

そうしていると、ハリル監督。
後半15分についに 本田さんと香川さんのダブルエースを投入。
それでも得点を奪えずにいると、27分に岡崎さんと
期待の宇佐美さんをピッチへ。
宇佐美さん…A代表デビュー!よかったね(≧∇≦)
後半33分、待望のゴール!
本田さんのクロスに岡崎さんがダイビングヘッド(≧∇≦)
38分香川さんのシュートのこぼれ球を本田さんが押し込み追加点。
新戦力が抜てきされつつも
結果を出すのは主力なのねぇ~。
これでハリルジャパン…幸先良く白星発進( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 1



イメージ 2


気持ちよく~男子フィギュアSPに移行( ´ ▽ ` )ノ
もちろん、目的は病み上がり?の羽生結弦選手。
サッカー中継のTBSから
フィギュアのフジへ。
これから最終グループ。
なんてタイミングのいいのぉ~わたし(≧∇≦)

羽生選手は5番目。
最終グループの1番目は 日本の無良選手(我が家の娘はホクロの人という)
あの町田選手が辞退しての繰りあげ出場。
力入っちゃったのか…ジャンプのミスをひきずって残念なSP。
2番目のデニス・テンさん(カザフスタン)は
ソチオリンピックの銅メダリストで、
2015年の四大陸選手権で 289.46 という高得点で優勝。
今…一番ノッテル21歳( ´ ▽ ` )ノ
ところが!そんなデニス・テンさんにアクシデント。
さぁ!とポージングしたのに…
音楽が…頭から出ずに途中から流れる…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
1分満たずして演技はじめたけれど、
これは非常にキツイでしょ。
失敗知らずの 4回転で転倒しちゃいました。
これは可哀想でした。
それでも、その後は立てなおして見事にフィニッシュ。
その時点で暫定1位。
3番目はあのフェルナンデスさん(スペイン)

アップテンポでファンキーで実に軽快🎵
ミスなしで……こりゃいいねぇ…
えっ(;^_^A
フェルナンデスさんの得点がわからない_| ̄|○
そうです。
わたしはフェルナンデスさんの素晴らしい演技の途中に
まさかの寝落ち

目覚めたのは…2時半過ぎ-_-b
今日もバスタブに入る事ができません。

楽しみにしていた羽生選手の演技…
リアルどころか、ネットのニュースで
首位になった事を知りました-_-b

イメージ 3



イメージ 4



期待し過ぎると…こんなもんよねぇ-_-b
いやいや、生活見直しましょうよ( ´ ▽ ` )ノ

今夜は女子も男子もフリー。
男子は無良さんと小塚さんに頑張ってもらわないと
選手権出場枠 3 がアブナイらしい。
無良さんも小塚さんもフリーに向けて
頑張りましょうね( ´ ▽ ` )ノ