3月の課題は…も?片付けか

今朝…明け方まで降っていた雨があがり
晴れ~ました( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 1



天気予報だと…これから荒れるの?
本当に?

イメージ 3



わが家は…諸事情により(大した訳じゃあありませんが)
平屋なんです。
ローンを払い続けてる旦那はんの好みにより
木造住宅です。
それでもっての 旦那はんの両親との同居なので
二世帯の平屋って…
笑うしかない感じ(笑)

それでもちょこっとちょこっと好きな部分もあって
あっ!基本~平屋は楽チン。

日中だと日が射す天窓?
朝だと…薄暗いんですけれど、
この薄暗さが好き(爆)

イメージ 2



二世帯らしく
リビングからの二ヶ所のドア以外は
全て引き戸。
トイレもお風呂も引き戸。

引きこもりたくても…
引きこもる事もできない…
全てオープン過ぎる家。

全てオープンにしても…ちゃんと片付いていればいいのだろうが-_-b
どの部屋も片付いていない(-_-;)

間もなく、この家のローンをセッセと返している旦那はんが
戻ってくる予定。

単身赴任の荷物を入れるスペース…
う~ん(-_-;)
難しい…

娘との気ままな二人生活に…旦那はん。
う~ん。
この変化も…

悩める春ですね…ナイショだけど(笑)