今日…学んだこと。ファミマの珈琲のサイズは3種類( ´ ▽ ` )ノ

今日、某銀行へ行くと…
わが家の「幸福の木」のお仲間を発見。
サイズは全く違いますが…

イメージ 1

思わず…頑張れ~!とエールを送ってしまいました(^_^)a
同類憐れむってヤツです。

それから、習い事のパッチワーク教室へ行きました。

来年の作品展に向けて
皆さん…始動はじめております(^_^)a

う~ん。
生まれない…
何もうかばない…

三者からみれば〈わたしらしさ〉ってあるのだろうが
当人が一番わからないのが自分自身だったりするじゃな~い(ー ー;)

ピースワークがビッシリ!の作品に憧れはするが
真っ直ぐな線を引けない、カットできない、
縫えないわたしには無理だろうなぁ~(;^_^A
可愛い可愛い~カントリー調も…こそばゆい感じがするし…

そんなことを考えながら…
落書きしてみましたσ^_^;
イメージ的には
HAPPYの力が広がっていく感じ?
真ん中にあるのはウルトラマンのタイマーみたいな?
わけわかんないでしょ(笑)
自分でもわかんないもん。
いつもこんな感じなのよ(^_^)a

イメージ 2

そんなわたしを指導してくださって…17~18年になるのかしら?
忍耐力のある先生にヒントをいただきながら…
大体な感じをつかめて
実のところ~とってもホッとしてます(≧∇≦)

こんなところで、ホッとしている場合じゃないんだけれどね(^_^)a
なんせ…自分に甘々ですから(≧∇≦)

油断していると!
ファミマで買ったCoffeeこぼしちゃって
落書きとはいえ…最初のイメージ落書きにシミつけるし(ー ー;)

イメージ 3



このファミマCoffeeもいわくつきでσ^_^;
わたし…ファミマCoffeeはLとSサイズしかないと思っていたので
Lサイズを頼んで、
よく見ないで…二つしかないボタンを押したの。
げげっ~((((;゚Д゚)))))))
わたしが押したボタンはMサイズ。
LサイズはSサイズの2回押し!
ってちゃんと書いてあるぅ(;^_^A

どうするよ…。
LサイズカップにMサイズのCoffeeがIN
料金的にどのくらいなのかは不明でありますが
お店の方に正直に言ってみた。
『Sサイズ押して加えてくださっていいですよ』
『えっ…いいんですか?』
その声がお調子者に聞こえたのか…
『少し溢れるかもしれませんが…
今回だけですよ。』
クギを刺されました-_-b

大丈夫…だと思いますよ。
学習能力…少しだけあると思うので(^_^)a