春に共に向かって…多肉植物

昨日は…ポカポカ陽気で
このまま春行っちゃう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんて…問屋が卸さないんですよね。
三寒四温っていいますから…
ボチボチ春に向かっていくんでしょうね。

春といえば!
秋のはじめからがんばっておりました
我が家のケイトウさんが、とうとう( ; _ ; )/~~~
年越しできたしね。
よく頑張りました。

イメージ 1

多肉植物LOVEがとまらないわたしは…

イメージ 2

こちらを仲間に入れて

何故か…物寂しげな多肉植物さんに
仲間をドドドーンと加えてみました。

イメージ 3

そして!
昨日…ケイトウのあった場所にも
新顔を加えてみました(≧∇≦)

イメージ 4



いろんな種類が寄植えしている方が可愛いわ。

イメージ 5

守り役も付けてみました。

これまでも多肉植物さえも水のあげすぎ?
で何度もダメにしている「枯れ手」の持ち主のわたし。

春に向かって
共に頑張っていきましょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆