如月 最初のSATURDAY( ´ ▽ ` )ノ

如月…最初のSATURDAYです。

今朝も冷え込んでおりましたが
(AM 7:10 氷点下 4℃…ブルッ)
昨日の晴天で☀️道路は乾いていて
ツルツルは解消(^-^)/

昨日の空は…雲はありましたが、気持ちのいい空でしたもの。

イメージ 1

左側に2両編成の電車わかりますか?

イメージ 2

夕方も綺麗な空でした(≧∇≦)

イメージ 3

17:30近く…日がのびている事を実感します。

イメージ 4

こうして…
ふがいないわたしはいつも空をみております。
マイブーム?
う~ん。これは習性かなぁ(笑)

今日はみあげがいのある…青空になりそうです( ´ ▽ ` )ノ
午前中だけお仕事
午後は…(≧∇≦)