リベンジ!念願だった『ジョゼ』をゲット~(≧∇≦)

今日は午前中お仕事で
午後はパッチワーク教室でした✂️

お仕事しながら…(あくまでもしながら…ですよ)
めっちゃいい事を思いついちゃいました(≧∇≦)

先週の土曜日、
パッチワーク教室の先生ご推薦のケーキ屋さん『& SUGAR 』

イメージ 1


イートインした
野菜のキッシュも珈琲も美味しかった(≧∇≦)
テイクアウトしたケーキもビスケットという名のスコーンも
栗とゴルゴンゾーラクルミのキッシュも美味しかった(≧∇≦)
大満足でありましたが…
先生イチオシの『ジョゼ』というケーキをゲット出来なかったことが
どうにもこうにも悔やまれていたのでした。

教室の後で買いに行っては…またしても_| ̄|○
の恐れがあったので、
仕事終わった時に
お店に予約(お取り置き)してしまいました。
『ジョゼ』を2つ。そして…
ビスケットという名のスコーンを2つ。

『ジョゼ』は残り3個だったので
予約しておいて~大正解(((o(*゚▽゚*)o)))

お教室で
先生手作りの美味しいデザートと珈琲をいただき(≧∇≦)

イメージ 2

わたしの習っているパッチワーク教室では
レッスン後にこのような素晴らしい 手作りお菓子がいただけるのよぉ~(((o(*゚▽゚*)o)))

夕飯前に
『ジョゼ』を本日、二杯目の珈琲と共に(≧∇≦)

イメージ 3

このフォルムの美しさったら何者(((o(*゚▽゚*)o)))
濃厚なチョコが姿形を変えてミックス。
口当たりまろやかだけれど…濃厚。
実に美味しい(≧∇≦)

『ジョゼ』ったら…
これですよね(笑)

イメージ 4

それこそ…12年前の映画。
妻夫木くんも若い。
池脇千鶴さんも今と変わらない印象だけれど…若い。
新井浩文さん…笑っちゃうくらいのインパクトある若さ。
上野樹里さん…垢抜けないけれど若い。
切ないくらいにリアル。
でも…誰も主人公の恒夫を責めることはできない。
ただ好きっていうだけじゃ…越えられないモノがあるんだよね。
現実的な話ね。

リアルな話。
目に前に「栗とゴルゴンゾーラクルミのキッシュ」が!
予約していないけれど…のお買い上げ。
後日、ハチミツ🍯かけて~いただきま~す(≧∇≦)