『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

今日は午前中お仕事で
午後からはSATURDAYシネマ。

昨日から公開の

イメージ 1

エクソダス 神と王』はまだ観れる心境にないんだよね-_-b

ちょびヒゲのジョニー・デップのコミカルな演技で
笑っちゃいましょう~(((o(*゚▽゚*)o)))
なんて目論んだのです。

イメージ 2

う~ん-_-b
なんだろ…。
この中途半端な消化不良気味な感じ。

イメージ 3


ポール・ベタニー……と豪華な出演者と若手注目の出演者が出ているにもかかわらず
ってか~期待し過ぎた、こちとらが悪いのかもしれません-_-b
そうだ!
今日のわたしとの相性が悪かっただけよ。
うん。たぶん。おそらく…

途中で…もういいです!って言いたくなるくらいでしたわ。
ジョニー・デップの映画だからなぁ~。
ハズレでもいいの。いいの。
まぁ…それなりに…の感じでf^_^;)
ポイントが貯まっていたので
無料鑑賞にしてよかった(≧∇≦)

面白いところもあったんですよ。
↑何を今更状態だわねf^_^;)

チャーリー・モルデカイ(ジョニー・デップ)と
彼の忠実で最強で従順な 用心棒で執事のジョック(ポール・ベタニー
のやりとりがツボ。
っていうか~ジョック(ポール・ベタニー)が実に良かった!

イメージ 4


イメージ 5

そんくらいかなぁ…。
そこそこ笑えるけれど、
揚げ過ぎたポテトな感じ。
食べ飽きちゃうわぁ…胃もたれしちゃうわぁ…

まぁね。たまにはね。
こんな映画もなくっちゃ(≧∇≦)
この上ないくらいの強がりです( ̄▽ ̄)