今朝は…ツルツル箇所注意の道路でした( ̄O ̄;)

雪は積もりませんでしたが…
道路がツルツル-_-b

イメージ 1

風景は、霜がベールのように
一面に白いレース幕をかけている感じ。

道路は、所々ツルツルの要注意道路。
娘を送る道には…橋がありまして
傾斜のキツイ坂道でもあり、
一番の難所。
そんな難所近く…対向車線に
駐車している車が( ̄O ̄;)
これはドエラク迷惑でしょ。
事故でもなさそうで…誰かを待っているのか
若いお姉さんが携帯いじっておりました(;^_^A

そこを切り抜けると…
おそらく、スリップしてしまったのか
病院の駐車場入り口と喧嘩しちゃった車が( ̄◇ ̄;)

大通り(国道)でもツルツルしている箇所もあり
本当に車間距離が大事よ!

送った帰り道が…
めっちゃめっちゃ渋滞-_-b
みんながソロソロ運転しているから?
それとも…事故?
な~んて危惧していたら…
あの携帯お姉さんがまだ駐車しておりました( ̄O ̄;)
ウソでしょ~-_-b

まだまだ日陰はアイスバーン状態なので
気をつけて、お仕事行ってきま~す( ̄▽ ̄)

あっ!
朝、6時過ぎ…
お月さまが 紅くまだ丸く大きく見えました。
上手く表現できませんが-_-b

イメージ 2