予報通りの天気に…ちょいと凹み気味。

今日は…娘業と、突然の妻業の日なのに-_-b
天気予報通りの…ぐずついた天気になりそうな気配。
午後から雨って事なんだけれど
雪になるかも…ってくらいに寒いです(-_-;)

ここのところ、6時過ぎると明るくなっていた空も

イメージ 1

ど~んより。

昨日は、日本中をドンヨリさせる
もの凄くイヤなNEWS(映像)もありました-_-b

が!元気になれるNEWSも*\(^o^)/*

サッカーのアジア杯
日本がヨルダンを 2-0 で破り 三連勝
D組1位で8強進出を決めたぁ(≧∇≦)

本田選手が先制点を 24分に決めて、
3試合連続ゴール!

イメージ 5


何より嬉しかったのは…
「10」香川選手の久々のゴール!
チーム全体が待ち望み、喜んでいた姿に
おばはんは…本当に良かったなぁ*\(^o^)/*
ウルルンしちゃいましたよ。

イメージ 2

無失点の守備の要のGK 川島も
飛び出してきての祝福*\(^o^)/*

イメージ 3


同じ豪州で大会が開催されている
テニスの錦織圭選手も
初戦の ニコラス・アルマグロ(スペイン)に
ストレート勝ちして、日本の応援に来ていたようです。

イメージ 4


テニスもサッカーもこのまま勝ち進んで、
明るいNEWSを 是非とも ちょうだい