氷点下の朝…働いている人もいる。

昨日の朝のグーダラを嘆いたにもかかわらず-_-b
昨夜も…寝落ちしてしまいました(u_u)

目が覚めたのは…真夜中の2時半近く。
寝ていたのは 床の上(⌒-⌒; )

慌てて…『天使のくれた時間』の感想をUPして
お米といでお風呂に…。
バスタブでは寝てないと思うがσ^_^;
なんだかんだやって、気がついたら
AM4時っすよぉ-_-b

今年初のお布団にIN!
やっぱり…すぐには眠れない~_~;
不眠症?いえいえ。
おそらく…眠れないなぁと悩んでいるのは数分間だけかと。

眠りが浅いのか…
はっきりくっきり夢の内容を覚えております-_-b
朝方に、わたしがみた夢は…
5~6人の知人をわたしが車で送ってあげる!
とかってでたのはいいけれど、
道を間違い…湖にズボズボと入ってしまう
みんなびしょ濡れで、
それでもみんなはどうしても行かなきゃいけない所があり
どえらくわたしはヒンシュク者だった…

こんな夢でありました。
なんか暗示されているのだろうか-_-b

朝、iPad Airを開くと…ブログのページになっていてσ^_^;
あっ!編集途中でUPしていた事が判明-_-b
UPした事さえ覚えてなかった。
夜中に 映画の感想とか書くもんじゃないね。
なんか…感傷的で説教じみていて
支離滅裂で意味わからんじゃん(~_~;)

プチっと後悔のまま
娘を送っていった7時半前。
車の温度計が外気温度を氷点下4℃と表示Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
そこらじゅうが 白い膜に覆われた様に
白っぽくキラキラとしておりました。

そんな中でも
道路の交通誘導員さんがお仕事されていた。
凄いなぁ…

娘を送り戻ってきて、8時近くになろうとしているけれど
まだまだ 氷点下。

日陰は白い膜に覆われている。

イメージ 1


林の向こうは神社があります。

イメージ 2


青空なんだけれどねぇ。
今日も1日…サブッブルブル。
寒さと乾燥に気をつけなくっちゃね。

床に寝ている…わたしに言われたくないだろうけれどさ(⌒-⌒; )

イメージ 3