MAN WITH A MISSION グッズ…愛用( ´ ▽ ` )ノ

昨日、娘にプレゼントが届いた。

参加するはずだった MAN WITH A MISSION

イメージ 1

さいたまスーパーアリーナLIVEに参加した方々の書き込み横断幕とメンバー

諸事情により参加できなかったので(u_u)
チケットを買ってもらった友人に
グッズだけでもと…お願いしておりました。
マフラータオル~サバイバルタオル。

イメージ 2

マンウィズワッペンは、彼女からのプレゼント🎵
申し訳ございません(≧∇≦)

イメージ 3

早速、娘は部活にサバイバルタオルを
持参することでしょう。ガウガウ。
そして、いただいたワッペンは
リュックにしっかりと(((o(*゚▽゚*)o)))

イメージ 4


彼女は常にマンウィズグッズを愛用。
マフラータオルは部活のお供。

イメージ 5

愛用しすぎて…ボロボロ感が否めないσ^_^;

しかし、なかなか賛同してくれる人はいないようだ。
身近では…
前のLIVEの時、チケットを転売した
3学年上の先輩くらい。
まぁ。娘は我が道いく人なので
全然気にもとめてないのですがね。

わたしの職場は諸事情により(笑)
MAN WITH A MISSION のLIVE参加率が
半端なく高い(≧∇≦)…50%(≧∇≦)
そして…諸事情により(笑)
ほぼ全員が CDを持っていることになる(笑)

ファンにとっては…
実に居心地がよい職場なのです。

昨日もLIVEの話を聞きながら
セットリストみせていただきながら
いいね(≧∇≦)いいね(≧∇≦)と…

残念ながら、今回のLIVEでは
NIRVANA の曲は演奏されなかったそうですが…
それでもやはり…行きたかったなぁ~ガウガウ。
次は行きたいゾォ。
待っててワン…じゃなくて待っててガウ(≧∇≦)

イメージ 6