ここにきて…厄介すぎる通販トラブル-_-b

今日は4時から起きて…
TOYOTA プレゼンツFIFA クラブワールドカップ2014(モロッコ
レアルが準決勝で初登場するので
リアルタイムで観戦しておりました

イメージ 1



アジア王者のウエスタン・シドニーを3-1で下した
北中米カリブ海王者のクルス・アスル
しかし…ヨーロッパ王者のレアル・マドリードは強かったぁ(≧∇≦)
とにかく強かったぁ。
4-0の圧勝。快勝。

年甲斐もなく、朝から放送に興じているから…なのか(;^_^A
今後の大事な進路の事を含めた
三者面談まで…時間があるからと
親子で『寄生獣』を楽しんじゃった…
ふざけた親だからなのか(;^_^A

1日の〆は(って…まだ終わってないけれど)
ガラス細工のわたしのハートをズタズタにしてくれました(u_u)

今の我が家の状況では
ほとんど機能してないリビングのセンターテーブル。
場所もとるし、いっその事!
解体して、サイドテーブルにしてしまおう!
と一人で決めて、ネットで注文してしまいました。
そのテーブルが
私の帰宅を待っていたかの様に*\(^o^)/*
届きました。

イメージ 2


喜び勇んでいても…
慎重に取り出しましたところ((((;゚Д゚)))))))
あり得ない…不良品でした。
あり得ないでしょ…この損傷。


イメージ 3

どう考えても…組立時の際に出来た破損かと。
チェックしてよねぇ~!
もぅ…イヤになる(u_u)
今日の映画館の受付のお姉さんの比じゃないわ。
怒りまくりましたが…
怒っていてもラチが明かないので-_-b
苦情&返品のメールをしました。
早急に返事がもらえない場合は
着払いで返品しちゃおうと-_-b

これだよね-_-b
ネットで買物の怖ろしさ…面倒くささ。
参ったなぁ。
わたしには高額の買物だったのに…。
やはり、現物みないとダメダメねぇ~-_-b

楽天の通販だから…と少し、安心していたんだよね。
これでスムーズに対処してくれなかったら!
楽天にもチクってやるぅ。
もう…通販不信になりそうだ_| ̄|○
ガラス細工のハートの持ち主なんだぞ!