一週間後は!

急速に発達する低気圧の影響で、
日本列島は昨日から明日にかけて
各地で大荒れの天気が予想されています。

寒気の影響で、北海道や日本海側では大雪で、
特に北海道は猛吹雪で、
視界が利かなくなる恐れもあるそうです。
今年の3月…でしたよね?
北海道では暴風雪の影響で
お亡くなりになった方々も…。
数十台の玉突き事故も…。
気象庁
不要不急の外出を避けるように呼びかけられております。
悪さをすることなく、無事に
低気圧と寒波が通り過ぎてくれるのを祈っております。

俄か関東と言われている我が家の今朝の空は

イメージ 1


晴天です。

今日は…2014年最後の〈燃ないゴミの日〉
クゥ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノなんて早いんだぁ(u_u)
とりあえず…出せるだけ出してはみましたが…
不要な物はこれから出るかもしれないっていうのに…
だから、掃除する気がなくなるんだよ(笑)

イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



すっかり落ち葉

一週間後はクリスマス・イブ。
山下達郎さんの『クリスマス・イヴ』が
29年連続トップ30にチャートイン。

イメージ 5



我が家の玄関の小スペースにも
キリストさまの誕生をモチーフにした小物をイン。

イメージ 6