三度目の正直?

一昨日(14日)~娘の誕生日プレゼント買いに
スポーツ用品店へ。

予想外にバスケットシューズ
あくまでもわたしの想定です-_-b
わたしには…高かったぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

毎日のように履く物ですから
彼女の身体を守る物じゃないとダメなわけで
お金の問題じゃないのよ!
そうよ!そう。
それに…わたしは、この秋冬に
ブーツを二足も購入しちゃっているし(⌒-⌒; )
その総額は、バッシュの六足分に相当-_-b
反対もできなければ…安いバッシュを薦めることもできず…

イメージ 2



イメージ 1


しかし!買えない(笑)
想定外の金額にお財布の中身が…足らない(O_O)
娘と二人~笑っちゃったわ。

ここまできたのだから…
どれがいいのかとサイズを決めて
ショッピングモール内のスポーツ用品店と比べましょう( ´ ▽ ` )ノ
って事で、昨日(15日)やってきました。

イメージ 3


会員だと5%OFFなので…
げっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
それでも、86円一昨日の店の方が安い-_-b
ポイントもつくし…。

そして、本日~三度目の正直で(;^_^A
娘の誕生日プレゼントGETしましたぁ~

ベイマックスのお菓子も一緒に( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 4



そんな娘…ウケ狙いじゃなくて(⌒-⌒; )
本当に愛用しております。

イメージ 5



花の~女子高生