買物は楽しいのよねぇ(≧∇≦)

今日は朝からぐずついたお天気。
天気予報の大荒れ予報が予感できるような…
湿度が高いので、昨日の朝のような氷点下には
なっておりませんが、
このままな感じで…気温がさほど上がらず
寒い1日になりそうです-_-b

JK娘は高校生になって
初のコート姿で登校していきました。
首元には…昨日、わたしが購入してきた
ヒートテックのロングマフラー(⌒-⌒; )
一応、娘に…とは思ってはいたのですが
地味よね~JKにはちょい地味よねぇ( ´ ▽ ` )ノ
と却下されるのを待っていたのですが(⌒-⌒; )
『長くてあったかいから気に入った…』
えっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
気に入っちゃいましたか…

イメージ 2


分かりずらいけれど
表?は紺地に赤紫色の格子模様。
裏は赤紫に紺がミックス~(≧∇≦)
ロングなので、巻き巻きした時に
いろんな表情出ていいかなぁ~って(≧∇≦)
そうですか…気に入っちゃいましたか…(笑)

昨日、娘への誕生日プレゼント
バスケットシューズの値段を見る為に
休日は混んでいるので、近づかない(笑)
シッピングモールへと仕事の帰りに行きました。

お目当てのバッシュは…
一昨日、見たところで購入することを決めて…
そのまま帰宅すれば問題?なかったのですが
久しぶりのショッピングモールに
心ウキウキしちゃって(;^_^A

せっかく来たので、
そうだ!限界のスリッパ買わないとなぁ~。
UNIQLOへ。
スリッパだけ買うつもりだったのに…
これこそ、錦織圭選手マジック?

イメージ 1


土日じゃないので…目玉商品もなく
割引商品もなく-_-b
あ~ぁ。
買っちゃいました。
その中に…先ほどのマフラーも

お目当てのスリッパを家で履いてみたら…
サイズ的にこれしかなかったのも気に入らなかったんだけれど-_-b
フワフワし過ぎて…履きづらい(u_u)
で…結局、今日のわたしは限界過ぎのスリッパを履いている(;^_^A

そして、よせばいいのに…《無印良品》へ。
ここの

イメージ 3


な感じとか…何より

イメージ 4


の一画が大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

イメージ 6


イメージ 5



そして~目についた、寝具コーナー。
心入れ替えて!
12月になって…3日に1度くらいの割合で
お布団に数時間入ってるわたし。
カバーを替えれば~定着するかも(≧∇≦)

イメージ 7


買っちゃいました~(≧∇≦)

昨夜?もソファに寝落ちの後、バスタブで1時間寝て
朝方の4時頃に利用させていただきました~(≧∇≦)
う~ん。やはり気持ちいいわぁ。

そして…娘のバッシュ買うお金がまたしても( ; _ ; )/~~~