月末の楽しみ♪

月末になると行う作業?
ずぼらなで、グータラな私ですが・・・これだけは続けてできています。
って~月一ですからねぇ。
 
カレンダーにわかっている予定を書き込み事です
このカレンダーが意外に大きくて、両開きの新聞紙ぐらいの大きさがあります。
ここに3人の予定を書き込みます。
 
ただ・・新しく予定が入っても書き足すことはありません
そんなマメさがほしかったです!
ちなみにこのカレンダーは4月スタートの3月おしまいの学生のいるお家向けです♪
ここに引っ越ししてからのおつきあいなので
9年同じメーカーのを使用してます。
 
今年もあと2か月ですね
何の成長もないままに(体はどんどん大きくなっていくのに・・・)
また一つ歳をとってしまいます
 
来年こそは・・・少しはまともな生活を送りたいと・・・
思ってます。(毎年なんですけれど・・・)
 
イメージ 1イメージ 2    
  
 
 
  ⇒