今宵は満月イブ

昨夜…JK娘は、12時間近く寝ておりました
底冷え体育館で、体が冷えきってしまったみたい(。-_-。)
頭痛がすると…訴えられるも、どうしようもないので
手洗い・うがいして
温かい物食べて、鎮痛剤飲んで…寝てて!
と言い残して、義母の入院に付き添った。

爆睡とはこの事なのね~と感心するくらいの寝様。
これまた若さというものなのかもf^_^;
長く寝よう!と思っても3時間間隔で目が覚めてしまうこの頃(~_~;)
寝るのにも体力いるのよ。

12時間爆睡した娘は…スッキリしたみたいで
元気に学校へ行きました。

お向かいのお宅の木々達は
またしても顔を変えました

イメージ 1



これが5日前。

イメージ 2



全体的に紅くなっていたのに
今は黄色みがかってるo(^_^)o
日照時間とか様々な要素が重なって、変化し続けているのね
あ~っ。風情…風情。

イメージ 3



日中もこんなにいい天気。

ちょっと前、ファンヒーターに灯油を入れるのに
外に出たら…とっても月が明るくて
周り雲の形状も幻想的に浮かびあがらせている(≧∇≦)

明日が満月。
満月イブを撮ろうと、試みたのですが(;^_^A
結果は悲惨すぎました(O_O)

イメージ 4



心の目に焼き付けておきました…
なんちゃって~(^_^)a