人生はニャンとかなる!…たぶん。

日々、グーダラしているわたしなんぞが
「プリーズ!クリスマスプレゼント」なんて要求したせいでしょうかσ(^_^;)
思わぬ…サプライズをいただいちゃいましたf^_^;)

本日、期末テスト最終日に公式戦があって
公欠したJK娘。
5人で4クォーター通すのはやはりキツイんだよね。
3クォーターまではなんとかくらいついていたらしいのですが
4クォーターで、体力つきたのか…
離されて、負けてしまったらしい。
じゃあ~あとは追試に向けて、頑張って!と
思っていたら…土曜日にも試合があり、
そこで勝つと…日曜日にも試合Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
げっ!ハイジ~お前は大丈夫なのか( ̄O ̄;)
その娘、本日の底冷え体育館で風邪をひいてきた(/ _ ; )
ウソだろ_| ̄|○
こんな大事な時に…風邪ですかぁ(/ _ ; )
部活もテストもどうするんだ~つ。

そんなハイジの風邪をも軽くぶっ飛ばしてくれたのが…
突然の義母の入院Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
一年前の手術の痕付近に炎症が起きていて、ちょいっと酷い状態。
外科と皮膚科と診てもらい、
外科的には問題ないらしいのですが
血液検査の結果
炎症や組織細胞の破壊が起こると
血清中に増加する蛋白質の数値が高くなる…
C反応性蛋白質が高いので、その治療のために
急遽…点滴入院する事になりました。

炎症のことも、今日、病院へ行く事も知らなかったので
わたしにはまさに青天の霹靂。
仕事先に
『わたし…今から入院するから…』と電話をもらいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
びびったぁ~。
仕事先から戻ると、入院準備をする義母さんと
義妹さんがいて…談笑しておりました。
義父は…お風呂に入浴中。
まぁ…慌ててどうのこうのって感じじゃないみたいでσ(^_^;)
それ何よりなのですが…

義母さんは元気そうなんだけれど…
問題は義父さん。
食の細い…神経質な(グーダラな嫁のわたしには文句ひとつ言わない)
義父さんのお世話Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
三度三度の食事から全て~義母さんがやってきておりますからねf^_^;)
その義母さんの話では
昨年よりも食が細くなってしまっているとかσ(^_^;)
昨年の義母さんの入院の時は
小学校低学年まで使っていた
食の細かった息子用のプレートで
ご飯出していたんだっけ。

義父さんのお世話+義母さんのお見舞い?
これがわたしのグーダラの日常にプラスされるだけ。
全然~大丈夫わたしはね。

ニャンとかなっちゃうのよ。
ってか~ニャンとかしないとね。誰もしてくれないもん
ニャー。

イメージ 1