やば~っ(/ _ ; )11月29日は…

今日でラストノーベンバー
昨日とうって変わって…
晴天の今日は洗濯おばはんとなりましょう(⌒-⌒; )

真面目に地に足をつけ、粛々と生活いたします。
はい-_-b

お分かりでしょうか…
若干、というか…相当凹んでおりました。

昨日…何か大事なこと忘れているんじゃないのぉ~
と思いつつ、グーダラグーダラとしておりましたがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
夕方、実家の母から電話があり…
己が忘れていた事に唖然・愕然・騒然…_| ̄|○
父の命日でした_| ̄|○

言い訳ぽい言い訳をさせていただければ、
前日までは覚えていたんですよ-_-b
いや…本当に(ノ_<)
時の流れは早いなって…
3年過ぎてしまったんだって(/ _ ; )
でも…この3年でいろんな事が変わりました。
わたしは、身体だけ成長しちゃって
頭の中身はまるで成長しておりません_| ̄|○
本当にダメね…ダメダメよ(/ _ ; )

イメージ 1



わが家の父スペースを綺麗にして
手を合わさせていただきました。

ごめんちゃ~い(。-_-。)

そして…前に進みましょう(⌒-⌒; )

二度目の登場

イメージ 2



でも…反省して、粛々とね。

イメージ 3



あっ!やばい…姿出しNGなのに(;^_^A