『インターステラー』観ましたぁo(^_^)o

昨日は、午前中お仕事して
午後から…映画サタデーいたしました。
県スルーされることなく
公開前からワクワクしていた
クリストファー・ノーラン監督の『インターステラー
昨日が公開日o(^_^)o

イメージ 1



お仕事が12時半までで…上演時間が12時50分。
駐車場が混んでなければ…大丈夫
ギリギリなので、ランチは後回し。
3時間近いこの映画Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
お腹空いていたことさえも忘れさせてくれる映画でした。

イメージ 2



クリストファー・ノーラン監督のSF映画
予告は…親子のヒューマンドラマぽさが前面に出ておりますが
コテコテのSF映画
もちろん、ヒューマン部分もふんだんにあり
ポイントでもあります。
理論物理学者のキップ・ソーンさんっておじさまが
科学コンサルタント兼製作総指揮を務めていらっしゃるので
科学的な根拠とか数字とかにウソがないというか
よりリアル感が裏打されていて…面白い(≧∇≦)

ヒューマンドラマだけ求めていくと
長さ的にもちょっとキツイかも( ̄◇ ̄;)
SF好きにはたまらない映画。

昨日、公開の映画でしたが…
やはり、邦画に押されているのか(u_u)
観客数は、初日にしては寂しかったかな。

わたしのひとつ後ろに外人さん(男)がいて
ウケるところがちょいと時差?があって面白かったわo(^_^)o

http://youtu.be/-sb8axLSXvI

もう一度観たい映画です~(≧∇≦)
もう少し…お勉強していけばよかった(⌒-⌒; )

イメージ 3



イメージ 4