双子のリリーズになったよぉ~o(^_^)o

我が家のオリエンタルリリーさんが(≧∇≦)

お仕事+習い事から戻ってきたら
双子のリリーズになっておりましたぁ(≧∇≦)

イメージ 1

朝、出かける時には…
蕾が膨らみかけていた感じだったのに

双子のリリーズさんになったので
支え棒も、もうひとつ増やしたんだけれどσ(^_^;)
グラグラしちゃうので…
完全にポトスの鉢に支えてもらっております。

イメージ 2



イメージ 3

数日違いは双子とはいえないのかしら?
ちょい前まで…
こんな感じだったのにねぇ( ´ ▽ ` )ノ
イメージ 4

それよりも…双子のリリーズ
わかっている人がどんくらいいるかって話よね(笑)

好きよすきよ~キャプテン~♪