今日は何の日~o(^_^)o

昨日、散々…なんでわが県は映画にスルーされるんだよぉ(u_u)
と嘆きましたがσ(^_^;)
まだまだ…あるんですよぉ(笑)
DVDになった時に忘れないようにね(≧∇≦)
ここで愚痴っておけば…忘れないでしょ

今日は11月11日。
ゾロ目でございます。
ポッキー&プリッツの日は有名ですが、
他にも 豚まんの日 とか 麺の日 とか
もやしの日 たくあんの日 きりたんぽの日 鮭の日
とまぁ~食品関係を筆頭にたくさんの記念日になっております。
流石です。

わたしもハッピーポッキー(≧∇≦)
って事で、ポッキー用意いたしました( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 1



大袋の方は
職場の皆さんとポッキーの日をお祝いする為に

〈大人のミルク POCKY〉は
今日、めでたく一つ大人になった…職場の相方さまへo(^_^)o
そう!今日がBIRTHDAYなのです。

あまり頑張っちゃった感じでは…重荷になるでしょうσ(^_^;)
わたし…身体は重いけれど、
重い女になりたくないのΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
オイオイ。

ゾロ目生まれの彼女は
平成10年10月10日に二人目のお子さんである
ご長男を産んでいらっしゃいます。
凄すぎますぅ~(≧∇≦)

そんなゾロ目の11月11日は…冷たい小雨の降る日となってしまいましたね。
一雨ごとに少しずつ、季節は進んでいますね。

仕事からの帰り道。
紅葉していた葉っぱ達が、風で舞っておりました。
あっ…
と思ったら、わたしの車の窓ガラスにも舞い降りた。

イメージ 2



晩秋の贈りもの…でしょうか。

えっσ(^_^;)
らしくないって…(笑)