片付けのSTARTは靴箱の衣替え( ´ ▽ ` )ノ

片付けサンデーを決意しましたが( ´ ▽ ` )ノ
まずは、低い山?好きな山から取り掛かりました。

靴箱の中の衣替えと玄関ホールのお掃除。
玄関の掃除はいつでもできるけれど
玄関ホールを挟んで左側が義両親の生活スペース。
右側がわたし達スペース。

なので、玄関ホールのお掃除は義両親がお出かけした時に
チャッチャとやらないとσ(^_^;)
AND靴箱の中の衣替えもね。

さぁ!始めよう( ´ ▽ ` )ノ
としたら…こんな処に訪問者が

イメージ 2



イメージ 1

虫は全般NGですが…大丈夫。
実に面白い顔しているじゃん(≧∇≦)

さて
ショートブーツは、先週か先々週に着手しております。


イメージ 3

このブログをはじめた頃に購入しました。
だから…2011年さん。


イメージ 4

モッタリした感じもムラなブラウンの色が好きで、
実にハードにヘビーに使っております。
う~ん。
たぶん…2010年くん。


イメージ 5

これはとっても年季の入っておりますね。
おそらく…10年以上前に購入。
ヒールのあるロングブーツから転身させてくれた
とても履きやすい~流石のカネマツ。


イメージ 6

これはもっと年季の入ったサイドゴアのショートブーツ。
おそらく15…18年選手。
靴メーカーは長持ちするよ~。


今日はミドル丈のブーツ

イメージ 7

忘れもしない…6年前の2008年9月購入。
このブーツをいつ履こうかしらんo(^_^)oと楽しみにしていた
10月1日に…アキレス腱を断裂いたしました( ̄◇ ̄;)
履く事ができたのは、翌年になりました。


イメージ 8

その当時、わたし的には珍しくヒールのないブーツ。
2009年からのお付き合い?
こちらもガンガン使用のヘビロテくん。


イメージ 9

これは2012年に一目惚れした茄子色さん。



イメージ 10

微妙な色に惹かれたコレは
同居記念(笑)に購入したので…
2003年からの11年選手。



イメージ 11

う~ん。忘れたけれど…おそらくの15年選手かなぁ。
無難に黒のブーツってあたりがねσ(^_^;)


イメージ 12

そして、編みあげブーツを買いにいったはずなのに…
の2014さん。

と…出して、靴箱に収納したものの
一度も履かないで、来年の春に手入れして
箱に戻す物が…今年は多数出そうΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
素足にモコモコUGG…やめられまへん(≧∇≦)

ロングブーツは…箱から出さずに終わるなぁ( ´ ▽ ` )ノ

それでも…やらずにはいられないσ(^_^;)
そう!これが、片付けのきっかけだから。
勢いつけないとねo(^_^)o