霜降の今日~チェンジしましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

今日は…めっちゃ寒かったです( ̄◇ ̄;)
二十四節気の『霜降』…まさにですわ。
秋じゃないよ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
冬よ。冬。

本当に寒いの苦手です-_-b

それでも、大人過ぎる大人なので(爆)
寒いからの楽しみをみつけては…
乗り越えて行こうと思っております。

今日から…ブーツを登場。
寒いので 年度初ブーツ ブーツ記念日?←古っ。
今年度の初ブーツにセレクトしたのは…
ここ数年、めっちゃヘビーに使われてしまうショートブーツ。
何年選手だろσ(^_^;)

イメージ 1



以前は、10月の声を聞いたら!ブーツだったのですが
石田純一さんのように素足で革靴履いたら( ´ ▽ ` )ノ
これが思いのほか~心地よくて

イメージ 2



ずっとこれだったの。
でも…流石にもう寒いかなぁσ(^_^;)
と思って…初ブーツ。
でも、素足で履いてるし(笑)

それから、今日から持っていくお茶がHOTになりました。

イメージ 3



頂き物の「黒豆焙茶」
ほうじ茶系は…水筒で持ってても、それほど風味?
変わらずに美味しくいただけます。

ブルブル。

衣替えもしなくちゃね(笑)