大満足だった朝から一転。傷心-_-bの昨日。

一昨日の深夜から昨日の朝までは
NHKさんの素晴らしい番組のおかげで
そうですねぇ…9時頃までは
ニコニコでした(≧∇≦)

そして昨日は決戦の日。
決戦の10時までドキドキ。

スタンばっておりました。

イメージ 1



theHIATUSの初武道館LIVEへのエントリーです(≧∇≦)

ツアーの参加も2カ所…先行と一般と振られております_| ̄|○

しかし!
今回は~武道館でっせ箱大きいでっせ
行けるでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))

イメージ 2



行ける気満々で…先行(7/28)→ハズレ(8/22)
今度こそで…プレオーダー(9/8) →ハズレ(9/17)
はぁ…
んじゃあここは一つ。
チケットぴあでもチャレンジってことで…
先行2次(9/22)→ハズレ(9/30)

またもや…e+で
2次プレオーダー(9/24) →ハズレ(10/2)

も~惨敗過ぎる_| ̄|○
ドンクサイわたしが…一般でゲットできる可能性はΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
皆無カイム皆無カイム。

ちなみに、ぴあ以外のエントリーは
一緒に行く予定の息子もしてくれている(はず)なので
親子で…7敗_| ̄|○

一般にかけるしかございません(u_u)

電話セットよし!
iPhoneセットよし!
iPadセットよし!

時計の秒カウントとニラメッコ。

ギリギリのギリギリまでセットして、
10:00:00で…
プッシュボタンは押すわ。
画面の申し込み押すわ。

がががが…

電話はかからないわ-_-b
iPhoneiPadの画像は…何度チャレンジしても-_-b
出てくる画面は

イメージ 3


とか
イメージ 4


とか
イメージ 5


ばっかなんよぉ…T^T

見飽きましたから…_| ̄|○

それでも~ぴあは、開始3分くらいで

イメージ 6



この表示を出してくれたので…あきらめついたんですが(u_u)
e+は…わかりずらいの(u_u)
で…30分超えのピコピコしては
も~見たくない画面を見続けておりました_| ̄|○

激戦っていうか…リングにも登れてない状態で敗れ去った感じ。
計量失敗Σ( ̄。 ̄ノ)ノのボクサー…なんか惨めさだけが残ってわ。

ガガーリン
疲労感半端ないです_| ̄|○

その後、娘の学校で保護者集会があるっていうのに-_-b
も~行きたくないの駄々っ子になりかけましたが…

わけわかんない(笑)
e+のセカンドチャンス(爆)ってのが出されまして(≧∇≦)
藁…どころか霞を?拙む想いで、エントリーいたしました。

気がつけば…駄々っ子。
行かなきゃいけない時間を過ぎておりますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

大慌てで…学校へと向かいましたσ(^_^;)

theHIATUSの細美さんが今回、武道館という
彼らしくないっちゃない…場所でLIVEをしてくれるのには
彼らの音楽を聞きたい(≧∇≦)LIVEパフォーマンスを見たい(≧∇≦)
魂を感じたい(≧∇≦)というファンのために
箱の大きい…場所を選んでくれたわけよ。
それも~この日ならば、安くできますよ。って日でね。

なのに…

チケットを取りづらいアーティストのLIVEにはつきもの?
ダフ屋まがいの方々が出ちゃいました_| ̄|○

定価の4倍で、ネット上に出ているとか_| ̄|○
おいおい。ウソでしょう。
そのLIVEに行きたいから…みんなエントリーするんだよ。
営利目的ならば…申し込まんといて…( ̄◇ ̄;)

ズタズタに疲れた心を引きずりながら…
不満タラタラの重い心を引きずりながら…

生活の場所へと戻って行った~計量オーバーのボクサーでした。