今さらの『花子とアン』

すでに『マッサン』がはじまっているっていうのに…σ(^_^;)

今さらですが…『花子とアン
面白かったですね。

イメージ 1



朝ドラは…注目男子が出演していないと
観ない為体者でした。

今までちゃんと最後までみたのは
『あすか』
『おひさま』
だったのですが!
あの…ブーム?流行にのって
あまちゃん』からはじまって
ごちそうさん』と見続けております。

正直…吉高由里子さん、NHK的に大丈夫なのかしら(笑)
な~んて思った事もありましたがσ(^_^;)
あまりにも、実家の方々をきちゃなくし過ぎているところが
気になりましたが、
吉高由里子さんはじめとする周りの方々。
なんていっても、美輪明宏さまのナレーションがツボでした。

それでも…途中、一時中だるみ状態になっておりましたところに
ジャーン!と登場の白蓮さん。

イメージ 2



仲間由紀恵さんが登場してから俄然面白くなりました。
主人公よりも波瀾万丈?
その劇的な生き方が朝ドラの起爆剤となったのか…
ここ10年では…一番の視聴率だったとか。

どんな逆境にも負けず、
自分の信じる道を突き進み
輝く明日を信じて生きていく花子も蓮子さまも素敵。

林真理子さんの『白蓮れんれん』もベストセラーとか。
未読の本の山が崩れ落ちているわたしは手を出せませんがσ(^_^;)

女性陣が光り輝いていた…
朝ドラ『花子とアン

イメージ 3



面白かったです(≧∇≦)

さぁ…次は『マッサン』ねぇ。