衣替えを前に…変えたモノ

明日から神無月の10月です。

出雲の出雲大社に全国の神様達が大集合。
一年の事を話しあってくれるそうです。
災いのない1年にしてくださいよ~( ´ ▽ ` )ノ

iOS 8の登場に逸る気持ちを抑えることができず、
先走り…使いづらいわ(; ̄O ̄)
電池の減り早いわ(; ̄O ̄)
サクサク度下がるわ(; ̄O ̄)

iPad miniWi-Fi使えなくなるし_| ̄|○
わたしに…これらの対処は到底無理❗️

昨日、パソコン等のメンテナンスを一任しているところに
PCと共に持って行きまして、ケアしてもらいました。

もっと早く持ってきてくださいよ~。
こちらからのお便り…届いてますよね?
……
あっσ(^_^;)
ただのDMかとおもって、ポイした…なんて言えないわ。

強力にWi-Fi飛ばす機械に交換してくれ、
それに伴い~iPadAIRも並行して使用出来るようになりました。
もちろん、PCのケアとメンテナンスもしてくれて

これじゃあ…ますます、PC開かなくなりますわぁ。

もちろん、iPadAIRはiOS 7…安定です。

わぁおう( ̄◇ ̄;)
Appleのまわしもの?

イメージ 1


設定とPCのメンテに思いのほか時間がかかり
(持参したのが昨日の夕方でしたので…仕方ない)

今日~仕事の帰り、娘の迎えをした後に
こちらもお迎えに行きました。

わたしが、諸々の説明をしている間に
iPadAIRのカバーを娘にチョイスさせたら…
あら~ん。
なんともお渋な趣味ですことΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
それとも、ボロボロのiPad miniのカバーにあわせてしまったのか?

もっと…派手のなかったのぉ~( ̄◇ ̄;)

開けたら❗️

イメージ 2

お派手なオレンジ色でした。
オレンジは昨年までのカラーでしたのにσ(^_^;)
このカバー…開けると、同時に電源ON。
閉じると…同時に電源OFF。

しか~し。
浮ついておりましたら…
フィルム貼るの…めっちゃ失敗_| ̄|○

それにしても…気泡入れ過ぎですからΣ(゚д゚lll)
きっちゃないですわ。
フィルム…買い直しです-_-b
貼り直し。
辛い…

イメージ 3