祝 10万キロ( ´ ▽ ` )ノ

今日、お仕事の帰り…
愛車のエンジンをかけたら

イメージ 1



9並び~(≧∇≦)
って喜んでいる場合じゃないよねσ(^_^;)

今月末で約6年間乗車Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
1日に46キロ走行。
1年で16,790キロ走行…
車がないと生活できないところに住んでいるのか
バレバレです-_-b
まさにガソリン貧乏_| ̄|○

お疲れ様~(≧∇≦)我が愛車。
あなたは6年で10万キロ走り
運転者は…6年間で…何キロ重くなったんだろうσ(^_^;)
考えたくもないけれど…
運転席の傷みが物語ってるね…重っって泣いているΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ごめんねぇ。反省はしているんだよ( ´ ▽ ` )ノ

ここまできたら…記念の100000を撮らなくちゃね
なんて~思っただけで(笑)
心は…『小倉屋』の豆大福に(≧∇≦)

イメージ 2



イメージ 3



秋分の日から…食べたいと思っていたのよ(≧∇≦)
豆が苦手な娘と高齢の義父さんには
「大福」をチョイスしようと思っていたのに…
今日は珍しく、「大福」は完売でした。

イメージ 4



イメージ 5



お茶といただきましょう…ルンルン

なんて~やってたら-_-b
とっくに100000超えてました(笑)

これからも、愛車は走り続けることでしょう。
運転者の体重増加は…
できるだけ…頑張ってみるよ。

と…豆大福…パクついているわたし。
ウソくさ~い-_-b