適応能力が試される時(⌒-⌒; )

ちょいっと前から…iOS8にアップデートできますよ~。
のメッセージが届いておりますがσ(^_^;)
怖くて…踏み出せずにおりました。

イメージ 1

 考えなしの小心者も学習するのですよ( ̄▽ ̄)
以前、職場にいた若いアルバイトのお兄さんに
すぐにアップデートに飛びつかない方がいいですよ。
と教えてもらいました。

それなのに…それなのに…
一昨日の夕方、ある事がキッカケになってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
やっちゃ~うぞぉモードになって、昨日やりました。
案の定…めっちゃ使いづらい_| ̄|○
ものすごい違和感…
なのに!それなのに…
iPhone5sとiPadminiの両方ともやってしまった(ーー;)
iPadはググれなくなってしまったり…
iPhoneは履歴が画面に表示されるようになったり…
がが~りん。
いろんな不具合が…
自分のあまりの考えなささに…ア然ブ然
だよぉ~( ̄O ̄;)

職場に来たら…みなさん。
アップデートしてないって(涙)
すぐに飛びつく…愚か者は、ある意味の勇者だとかσ(^_^;)
あたしゃあ…愚かで勇者(;^_^A

こらえ性がないのが悪いのか…
それを含めての適応能力がないのか
学習能力がないのか…
へこむわぁ。

イメージ 2

この設定マークのところに…光輝く数字(1)が悪いんだ。
なんかしなきゃいけないような気にさせてくれる……よね?
えっ?わたしだけ?
元には戻れないっていうし…。
凹んでいたら……
やっぱりねぇ。
不具合多発なんでしょうかσ(^_^;)
iOS8の問題点を改善するために…さっそくiOS8.01を出す!との発表したっていうじゃない?
ところが❗️そのアップデートに問題があって
1時間もしないで中止になったらしくて…なんじゃらホイよ。

元には戻る事は出来ないのじゃあ。
前に前にと…愚かな考えなしの勇者は進んでいくしかありません。
これに慣れるまで…だいぶかかるのは、承知の助ですたい( ̄O ̄;)

アップデート
適応力が
試される

季語なしσ(^_^;)