新朝ドラ『マッサン』

花子とアン』今週末で幕をとじて、
朝ドラ初の外国人ヒロイン起用で話題の
の『マッサン』がはじまるので、その予告?みたいのをやっておりました。

次の朝ドラは見なくてもいいやぁσ(^_^;)
なんて思っていたんですが…
何?主役って…玉山鉄二さんなんじゃん(≧∇≦)
えっ…それに堤真一さんも絡んでくるの?
単純なわたしは…次の『マッサン』もみることとなるでしょう(笑)

イメージ 1



先日、朝ドラの主役って…なんで女性ばかりなんだろうね?
と職場で盛り上がっておりました。

と~わたしはあまり朝ドラを見ていなかった人なんですがσ(^_^;)
欠かさず見ている人達でさえ!
今までの朝ドラで、男性が主役のが思いつかないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

やはり…朝ドラをみれる可能性が高いのは、女性が多いからなんじゃん。
と勝手に決めつけました。
んじゃあ…男子で朝ドラの主役をやれそうとしたら、誰でしょう?
なんてところへと話題が飛んだのです。

その時に、玉山鉄二さんの名前があがったかどうだか?すっかり忘れてしまいましたがσ(^_^;)

NHKさん~いい選択だったのではないでしょうか

イメージ 2



『マッサン』の実際のお二人は…

イメージ 3



こんな感じ。

いや?もしかしたら…
タイトルは『マッサン』で玉山鉄二さんの役だけれど…
蓋を開けたら…
初の外国人ヒロインが話の中心になるのかぁ((((;゚Д゚)))))))

まぁ…それでも…わたしはみます。朝ドラ。
えぇ。わたしはNHKの番組作りを応援しております(≧∇≦)

決して…まわしものじゃありませんことよ。