恐るべし…

体脂肪を減らす…の
脂肪がバラバラバラ…のCMの
SUNTORYから出ている
伊右衛門 特茶

イメージ 1



体脂肪減らさなきゃいけない…わたしではありますがσ(^_^;)
その効果狙いではなくて、
この適度な渋み感じが一番の好みで~よく飲んでおります。
ほぼ毎日のように飲んでおります。

で…体脂肪は全く減ってる感じはありませんのでσ(^_^;)
その方の効果は期待しない方がよろしいかと思います(笑)
←SUNTORYからクレーム来る?(笑)ナイショナイショ。

ただ、昨日『あっ…このお茶って、お茶成分(そんなのあるのかよって話ですが)濃いんだなぁ』
と痛感し、自分の愚かさに凹む事がありました。

木曜日、いつものようにダラダラとリビングで過ごしておりました。
『昼顔』観ていて…村上淳さん!こんなチョイ役もやるんだぁ。存在感あるわぁ。
なんて思っていたら!
床に置いてあったキャップ外したままの特茶を倒してしまった((((;゚Д゚)))))))
(キャップ外したまま床に置く時点でアウトよね)
慌てて…拭こう!と思いながらも、目はTVじゃん。
そのうち…どんどん被害が広がってσ(^_^;)
得意のテッシュじゃあ間に合わない(u_u)

で…雑巾代わりのタオルで、拭き拭き。
たっぷりと特茶を含んだ~雑巾代わりのタオル。
翌朝、普通に洗濯物と一緒にガラガラしたら((((;゚Д゚)))))))
大変_| ̄|○

そうだよね。
紅茶やコーヒーで染色するよね。
あ~ぁ(u_u)
下洗いしてから…ガラガラすればよかった(u_u)

雑巾代わりのタオルはいいのよ。
ポイすりゃあいいんだから。
問題は…被害よ。被害。

被害はね…ヒドイΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

雑巾代わりのタオルは、そのまま干しましたが…

イメージ 3

一番のイタいのが…JK娘のブラウス。
学校のマークが入っているから…お高い(u_u)←イタさにはお金が絡んできます。

一番の被害が大きかったのは…
娘の部活用下着?(汗を大量にかくので、ランニングみたいな感じのは必須アイテム)

この二点を石鹸つけて再度手洗い。
昨日は時間なかったので、今日、再度ガラガラ。

落ちない_| ̄|○染色されてしまったぁ_| ̄|○
乾いた時に…どのくらいの薄さになっているものか-_-b

イメージ 2



イメージ 4

この部活用は…もうサヨナラだわね(u_u)

体脂肪をバラバラするんじゃなくて
洗濯物をバイバイさせちゃったぁ(u_u)

皆様もお茶を拭いたタオルと洗濯物は一緒に洗っちゃダメダメよ~。
(普通の人はやらないよ)

恐るべし…特茶
違うなぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

恐ろしいのは…
家事能力の低い…めんどくさがりのわたし自身。
恐るべしなのだぁ-_-b