『家族狩り』最終回( ´ ▽ ` )ノ

昨日(9/5)で『家族狩り』が最終回でした。

イメージ 1


個人的に…ものすごく面白かったんだけれど(≧∇≦)世間様的にはどうだったんでしょう?

ずっと観ていたのは…原作を読んでいたことが大きい要因ではあるけれど、松雪泰子さんはじめ伊藤淳史さん遠藤憲一さんなどキャストの好演かしら?
特別出演?の財前直見さんの微笑み?プルプルだから
ある方曰く…『なんか地味なキャスト』
う~ん( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 2



でも…面白かったよぉ~。

ただ…残念な事は、一話も欠けることなく観ていたのにΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
観ていたはずなのに…
全く…原作が思い出せない_| ̄|○
己の記憶力の低下に…びっくり?
それか、読んだつもりになって…記憶に残らない読み方をしたのか(/ _ ; )
あ~ぁ。
再読しなおしたいヽ(´o`;
再読~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
はっ…未読の山がわたしを押し潰す(u_u)
絶対…潰れないけどさ。ふん。

イメージ 3