念の為の病院でもヘラヘラσ(^_^;)

本日、事故の後遺症がないかどうか…整形外科へ行って診てもらいました。

そんな強い衝突じゃあなかったので、大丈夫!とは思ったのですが…
念の為?っていうやつです( ´ ▽ ` )ノ

もし、これで人身事故扱いになったら…あの少年はどうなるのかとか?
余計な事考えちゃったんですが、
どうも…そんな風にはならないって事なので、行ってみました。

正直なところ、いつもソファや床で寝ているのでσ(^_^;)
この首の重いのが…事故のせいなのか、肩こりなのか…
不摂生極まりない生活態度によるものなのか…
単なる気の迷いなのか…わからないのよ。
まぁ…事故の後遺症はないよとスッキリする為にも、今行ってきましょう。

娘を泣かせた(笑)かかりつけの整形外科へ行き、五分もせずに帰ってきました( ´ ▽ ` )ノ
この整形外科さんは、ここに住むようになって…
息子がサッカーの少年団の頃からのお付き合いなので、もう11~12 年のお付き合いです。
治療が長引く事がなく、通院回数が少ないところも気に入ってます。

実は、わたしが…右アキレス腱断裂した時もこの病院で、診てもらいました。
『見事に綺麗に断裂してるねぇ』とアッサリバッサリ言ってくれて…気持ちよかったです(笑)

今回も…
『えっ?何…金曜日の事故。で…今まで何ともないの?』

手を動かせるかどうか、首を動かしてどつか、顔を左右に動かしてどうか…と診てもらい、
『まぁ。大丈夫だね。薬もいらないね。』
『ですよねぇσ(^_^;)』
と理由もなくヘラヘラ~しちゃった。

でも…書類とか書かなくてはいけないようでΣ( ̄。 ̄ノ)ノあっ…めんど~。

と、帰宅したら…相手のお父様から電話をもらってしまい、
恐縮してしまったヽ(´o`;

ご丁寧にすいません…なんてσ(^_^;)
謝ってしまう自分がいるんですよ_| ̄|○ヘラヘラと。

わたしの愛車がもっと丈夫だったら…とか、レンタル料金が安ければとか…
なんだか…申し訳ない気分になるのはどうしてなんでしょうか(u_u)
それもヘラヘラと。
性分ってやつですかねぇ。
誰かに迷惑かけてスイマセン…って自覚しているからなんですかねぇ。

どこでも…ヘラヘラ~しちゃう自分がイヤ_| ̄|○
いつまでもヘラヘラしてるんだろうか(T_T)
ヘラヘラ~。

で…娘を迎えに行きまして、
悲惨なテスト結果を前にしても((((;゚Д゚)))))))
『今日はONE PIECE 75巻の発売日なの~』
『買ったら』
『え~っ。いいのぉ~(ヘラヘラ) 』

イメージ 1


最新巻をゲットし気もそぞろで、母親の話なんぞスルーの娘に

『ヘラヘラしているお母さんを例えるとしたら…何?』
と聞いてみた( ´ ▽ ` )ノ

すかさず!娘は言ったね…
『笑ってるブルドッグ

イメージ 2


間髪入れずに言ったね…

『違うなぁ…笑うカバ?』

イメージ 3

あまりにも的を得ていてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
大笑いしちゃった*\(^o^)/*

だって…カバが逆立ちしたら…バカだよぉ~(≧∇≦)
ピンク色の汗出すんだよぉ(≧∇≦)