マンナンヒカリ報告

25日の夕飯からマンナンヒカリを加えて、カロリーOFFのご飯食にしてから
今日で4日目です。
 
お弁当もマンナンヒカリ入りご飯ですから・・
ほぼ毎食に近い状態で使用し
1パック7食分(約980円ぐらい・・・高いのよ。意外と・・)
今夜の夕飯で使いおさめです。
 
そうです。
昨夜~息子から「ご飯まずくない?」の発言が飛び出し・・・
娘も「うん。ねちょっとしてポロポロ」のわけわかんない感想を言い、
常々・・・「美味しくない」と思っていた私も・・
マンナンヒカリで痩せよう!はあきらめました
 
息子は「自分の体は自分でどうにかするよ。残り少ないお母さんのご飯は美味しいご飯であってほしい。」
と泣かせるような事を言ってくれちゃって・・・。
「残り少ない」って~私の余命が・・とかじゃないですよ。
浪人しない限り~我が家から出ていく事になる息子側から見た発言ですぅ。
 
それと~このマンナンヒカリ!
フォローするわけじゃないけれど、食物繊維が豊富に入っているらしく
お通じがよくなります。
便秘気味の私が快調!になるということは・・・
そうじゃない~息子・娘は・・・
便秘気味で、感触(味というよりも・・こっちかな・・)が嫌でなければ
おすすめします。
ダイエット報告するには・・あまりにも短期間の使用のため
測定不可って感じでお願いします。