立秋はだてじゃなかった…

一昨日の8月7日(木)は立秋でした。
暦の上では 秋 のはじまり。
暑中見舞いも残暑お見舞いに。

立秋のその日は…36度ぐらいまであって~どこが秋なんですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノって感じだったのに…
昨日は最高気温が30度~31度で、過ごしやすく←ぶっ飛ばしていいです。

昨日の雨で空気がクールダウンされたのか、今日は最高気温が30度に届かないそうです。
今朝は…ちょと肌寒いくらいでしたもの。

隣街で開催されるROCKフェスに参加する為に、訪れた方々も…肌寒い~-_-bとつぶやいておりました。

まぁ…日中は、夏フェスらしく暑くお祭らしく大賑わいで大盛りあがりとなるのでしょうね\(^o^)/羨ましいわ。

そのROCKフェスが開催される隣街の名所やイベントが切手になって販売されているのを、昨日、郵便局へ行ってはじめて知りました。
もちろん…ROCKフェスも切手になってますよぉ。

イメージ 1

イメージ 2