まじめに想うこと→『がんぱっぺフラガール』

「タイの大洪水」「トルコの地震」・・・
なんで~そんなに意地悪すんのよ~!
思えば「東日本大震災」の前にも
天災が度々あったと記憶にある。
今年(2011年)は何なんだ~っ!
そんな2011年もあと2か月とちょいになった。
早くこんな年は過ぎてしまえ!とも思うし
立ち直るためには・・・
もっと~お願いだから~ゆっくりと時を刻んでほしいとも思う。
今年は暖冬との予想がされている。
被災地で仮設住宅生活している方々にはよかった!
 
『がんばっぺフラガール』が29日に公開するとの事。
観たら・・やばいのはわかっているけれど・・・
やはり観たいなぁ♪
 
残念ながら・・・『がんばっぺフラガール』は私の街の映画館(2つ)でも隣の街の映画館でもやらない模様
なんでぇ~~~。