『ランゴ』

 
昨日、部活を終えた娘の希望で『ランゴ』を観てきました♪
なんだろ・・・邦画の勢いのすごさからなのか・・・公開が遅れたからなのか・・・
私の地元の映画館(2つしかないけれど・・・)じゃ上演しない
しゃ~ない!
隣の街までくり出した!
広大な敷地に、ショッピングモールとホームセンターとかめっちゃくちゃ
なんでもある中にあるシネマシアターなので
上演映画の数も多い。
ここでしかやらない映画も多い。
いつもなら~あきらめちゃうんだけれど・・
まぁ・・・娘の希望もあるし・・私もジョニーのかかわったお仕事観よう!と行ってみたら・・・
いや~とにかく駐車するだけで、大混雑
そうだ!昨日は日曜日~ファミリーでくり出すにはもってこいの場所だった。
めずらしく・・・余裕をもって行ったので、どうにかこうにかとめられたけれど・・・
平日しか来た事なかったので~この混みようにびびったわ
 
吹き替え版は都内でしか上演しておらず♪
「面倒くさ~っ」と言っている娘をしり目に
ジョニーの声を堪能できるので・・・うしししっ・・母は喜んだ♪
 
爬虫類系も苦手ですが・・・動くとかわいいよ(笑)
『ツレがウツ・・・』に引き続き~カメレオン君が主役です。(『ツレがウツ…』はカメレオンが主役なの?:笑)
この動きをジョニーがやったんだ~と思うと、観るのも面白さ倍増です。
でも!あくまでもアニメですから
娯楽性はとても高くて、随所で笑えますし
アニメーション技術のすごさを堪能できます
でも・・・あくまでもアニメですから
深く考えると~主役をカメレオンにした趣旨がわかってきました。
(あくまでも・・私の考えですけれどね)
カメレオンって~まわりのあわせて自分の身を守るじゃないですか
自分があって自分がないような・・
話がすすむにつれ、そのテキトーな男がどう変化していくか・・
なんて深読みするのもいいけれど
やっぱ!
単純に笑いたい!頭からっぽにして笑いたい時もあるじゃん♪
そんな時にはおすすめです!面白かったよ~♪