反省するは我にあり

やっちぁいました
 
いつもより早めに家を出て
3分くらい走ったでしょうかね・・・がない事に気が付いちゃった
以前の私ならば~そのまま行ったでしょうね
今日は・・・パート後、用事があり・・どうしても必要!
となっちゃったら・・・どうにもこうにも我慢できない!
このペースでいけば・・・取りに戻っても大丈夫かも♪
結局~取りに戻ってしまいました
こんなんじゃ~携帯に振り回されてるよな~
本末転倒だって~の!
 
家に戻っても・・あるべきところにない!(大抵の物が~我が家の場合・・あるべきところもない
それにしてもない
イムリミット
家電から鳴らしてみても・・・ベルが聞こえない
車も探す・・・ない!
もしかして~~~!と重い、洗面所に!
ビンゴお風呂場の整理棚(たんす)の中から、鳴ってるよ~~
昨日、洗濯物をたたんだ時に・・・その中にまみれてしまった模様
(違う!何でもながらでやっているから・・・)
ごめんよ~~!ビリー(携帯につけている黒猫)
こうして時間は過ぎてしまい・・・パートを行く事を断念
連絡入れて~急きょ、お休みにしてしまいました
 
今日も反省する事は・・・すべてにだらしない自分自身・・
反省するは我にあり
しゃ~ない