最近聴いてます…洋楽

最近、よく聞いているのは…
ようやく手に入れた~JEFF BUCKLEYさんのベストアルバム。
しつこいようですが(笑)彼はオリジナルアルバムは『グレース(GRACE)』(1994)のみ。
このオリジナルアルバムでも十分満足だったのですが…LIVEの歌声の入っている
ベストアルバムをチョイスしてみました。
うう~~。いやぁ~。いいわぁ~。しみいるぅ~。
この繰り返しですねん。
イメージ 1
 
 
そんなJEFFさんとは別に
BON JOVIボンジョビ)も再び聴いちゃったくらいにして…。
20代のはじまりの頃
わたしは…BON JOVIさんにはまってましたっけ
 
ロン毛のジョンもいいけれど…
おっちゃんになったジョン→BON JOVIもいい味でていて~いいよねぇ。
12月に日本公演あるんですよねぇ~行けないけれど
 

イメージ 2
 
イメージ 3
 
歳月の流れを感じるわ~。
 
そんな話をしていたら、、
職場の相方が…
「昔(若い頃)好きだったミュージシャンとかを今見ると恥ずかしくない?」
と聞いてきた。
「恥ずかしい?う~ん。懐かしいじゃなくて…」
「なんか気恥ずかしいっていう感じ…」
「若い頃の自分を思い出して…って事?」
「ちょっと違うんだよね…」
 
と…仕事しながら(ちゃんと手は動かしている…よ…たぶん)
こんな話ができる職場でありがたいわ~♪