神の鉄拳じゃないか・・フック?

今朝も今朝とて・・・
あ~ぁ。また・・やっちゃいました
 
「しゃべくり007」で妻夫木くん観るはずで・・
ソファに座っていた記憶はあるんだけれどなぁ
気がついたら・・・真夜中の暗闇の中にいた
 
しかし!疲れていたのでしょう(言い訳ですが・・)
お風呂の用意をしようと・・着替えを取りにいった一応寝室(となるはずが・・物置と化しています)で
私は二度寝をしてしまったらしい・・・
フローリングで寝ていた(今頃はまだ・・十分寝れます!)
はっ!気が付き暗闇の中~風呂場へ行き
シャワーを浴びて(バスタブにはいると・・・恐怖の三度寝になりそうだったので)
私の目の前に飛び込んできた時刻は・・・・午前4時27分だっーつ!
もうすぐ・・・新聞配達さんがやってくる~!
いやいや・・・このまま起きていて・・速攻、ご飯の準備しなちゃ!
と~~またもや・・ソファで・・三度寝
気がついたら・・・5時半をまわっていた!
もちろん~ご飯は早炊きモードです
ごめんよ~。
そして・・・今朝も何もできなかった自分を反省してみてみた。
しゃ~ない。
 
そんな自分に甘い私に神の鉄拳が!!
バスの本数が増えるところまで・・毎朝、娘を送って行くのですが
今朝も・・玄関出て芝生を行くと・・・
あ~ぁ・・・またか!!
義父さんと義母さんは・・・こんな嫁ですいませ~~んって思わせるくらいにマメな方々。
芝生はいつも綺麗に手入れしてくださってる。
余談ですが・・・
景観条例のあるドイツなんぞじゃ絶対私は暮らせない。
毎日、何かしら怒られて、家を出ていくはめになる。
その手入れの行き届いた・・・義父母の芝生に!!!
どちらかのワンコさまかニャンコさまの○○が
 
何度目だよ
って・・・だからって~私が始末をするわけじゃない
この前も見て見ぬふりしちゃった。(実際~始末した記憶は・・・皆無)
帰ってきた時には・・・なくなっているんだもん。
って事は・・・私への神の鉄拳は?
ダメ嫁評価は高まっていく・・・それか!
 
またまた余談ですが・・・
今、保健所で保護(じゃないよね・・・)される犬種で一番多いのは・・・
なんと!某企業の有名なイメージキャラの白い犬です。
北海道犬なんだそうです。
たぶん~都内での話だと思うのですが・・・
保健所には・・・今まで飼っていたのに飼えないって理由で
連れてくる人もいるそうな・・・
その方に話を聞いたら
「子供が、しゃべらないから・・・いらないと」
ちがうだろ~~~!!!
まちがってるぞ~~~~!!!
雑誌か新聞で目にした記事だったのですが
本当にいそうだから~こわいわ。
こんな大人でいいのか・・・。
子供にとって~こんな親でいいのか・・・。
 
はっ!私もやばい・・。
心入れ替えて。。。お庭の○○片付けようかな・・・