そして…FUN.の『SOME NIGHTS』

第55回のグラミー賞の主要4部門を含め6部門の最多ノミネートされた
今一番の旬なバンド。
そして!!見事~最優秀楽曲賞と最優秀新人賞を受賞した
「FUN.」です。
最初に…彼らの『SOME NIGHTS』をサラッと聞いた時は
あまりにも「WE ARE YOUNG」が大ヒット過ぎてしまい
あまのじゃくなわたくしめは…この1曲だけのバンドのようなイメージがしてしまい
あまり、、よく聴いていなかったのかもしれません。
 
受賞して…しみじみ聴いてみました♪
なんか~いいわ(笑)
最初は…あまり好みじゃなかったネイトの歌声も…いいわ(笑)
車とかで…さらっと聴く音じゃないんだわ←反省。
 
イメージ 1
 
車でさらっと聴いていた「FUN.」と「COLDPLAY
 
聴いているうちにドンドンはまっていくわ…。
 
2月24日には
新木場STUDIO COASTから始まるジャパンツアー!!
最優秀新人賞ですが…もちろん~ネイト・ルイスがグラミー賞で語っているように
それぞれ…12年のキャリアがある彼達。
ライヴ・パフォーマンスも素晴らしいんだと思われます。
ライヴに行かれる方が羨ましく思いますわ。
ネイト・ルイスさんのピュアでパワフルのヴォーカル←最初とは裏腹な発言(笑)
アンドリュードストさんとジャック・アントノフさんの生み出す…
躍動感あふれ高揚させるビート。
あっ…めっちゃはまっていきそう…(笑)