通販生活のスリッパほしいけれど…

「○トリ」の小さなスリッパがお気に入り♪
お値段も実にリーズナブル。
それゆえ…とっても短命。
家事(あんまりやらないけれど)やる時はコレ。
なので…実にハードにこき使われる
一度に5セット購入して…使っておりましたが…
数か月前からストックがなくなっていた
だって…安いから…「〇トリ」さん~余計なモノまで購入してしまうだもん。
 
でも…も~さすがに限界だったので
本日、購入してきました。
購入!っていう値段でもないんだけれどね(笑)
 
イメージ 1
 
もちろん…右が本日購入した新品くん。左がオツカレくん。ここまで使ったら…本望よね♪
 
足が22.5サイズのわたしには…これが実にフィット!!
 
それにしても…どんだけ使い方荒いんだぁ…
そして…捨てられないんだぁ
 
捨てられないスリッパがもう一つ。
7年前に購入した…学校用スリッパ(笑)
某デパートで…プチ高かったです。
イメージ 2
 
めっちゃ剥げているのがおわかりですか(笑)
あまりにも恥ずかしくて…学校では履いてません
家事以外の時に履いております。
が…それにしても、、ここにきての劣化(ハゲ)が酷くて
こちらもオツカレサマしてあげようと…新しい室内スリッパを購入。
もちろん~「○トリ」さんで♪
イメージ 3
室内スリッパというオツトメ内容と値段を考えると…「○トリ」さまになってしまうのよね…
 
本当は…あの「通信生活」の室内スリッパがほしいの…
イメージ 4
税込5、880円(送料別350円)ですよ
あったかいんだろうなぁ…
長持ちなんだろうなぁ…
欲しいなぁ…
でも…室内スリッパに6千円……
 
いいや…わたしは「○トリ」のスリッパで