7th作品のゆくえ?

もう6月も半分だよ
とほほ…
本当にグータラよりもグダグダしている…グーダラ人間
 
この前は作品展がいいわけになっておりましたが…
今回は…
※ どこぞから…あなたは燃え尽きるほどやったのですか??
とのお声が聞こえてきそうだなぁ
 
作品展が終わったら…と後回しにしておいた数々の○○
さぞかし!主婦の鏡!と呼ばれるような働きをするのでは?と思っていたのに
やっぱり!流れるものには流されよう?
いや!習慣とは恐ろしいもの
グーダラに拍車がかかってしまった
見ぬふりする部分のいや~多い事ったら
どうにかなるわ
たぶん…
 
で!その作品を飾ろう!と思いまして…
イメージ 2
 
作者がピンボケだからなのかピンボケ~~(作品展示場ではこんな風に飾ってもらえました)
 
↑の作品を私はリビングのここ↓の壁に飾ってもらおう!と思っておりました
(※ そのために…あえて…片付けておかなかったの…といいわけ)
イメージ 1
 
しかし!!旦那さまより「ちょっとまった~~~」がかかってしまった
この反対側に3回目か4回目の作品が飾ってあるので
どこか一面は壁のままにしておきたい!というのである
わからないでもない。
加えて…この壁の下のサイドボードのまわりの早急な片付けを命じられたのです。
それから10日が過ぎようとしておりますが…
一向に片付けは進んでおりません。
(いろいろあったのよ:笑)
 
で~あの作品は?いずこ?
 
イメージ 3
 
こんな感じでソファの裏で袋に入ったまま放置されております