2018年12月4日と5日 暖かい師走

昨日(12/4)と今日(12/5)と
【師走】とは思えない~暖かい一日でした😆

明日からは寒波の影響で
寒暖の差激しく
寒くなるそうです😢

12月4日 火曜日の朝

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4


曇りがちの朝で
これで本当に予報の最高気温20℃いくのかしら?
なんて思っていたのですが…いきました😅

上着いらずの師走

イメージ 5



イメージ 6


お昼休み
久しぶりの県庁へ

イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10

ナウシカのオームのが迎えてくれました🤣


イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14

駐車場から本館までにあるこの空間(オームがあるところ)
そこから見る空が好きです😻

イメージ 15



イメージ 16



イメージ 17

イメージ 20




仕事終わりの午後4時過ぎ

イメージ 18

すっかり夕暮れ時で夕焼けです。
どんどん日が短くなって
焦りを助長してるって😅

イメージ 19


そして
12月5日 水曜日の朝です。

イメージ 21



イメージ 22



イメージ 23



イメージ 24


雲が重く蓋をしていて
今にも泣き出しそうな空でしたが

7時半過ぎから
本当に泣き出してしまいました☔

イメージ 25



イメージ 26


最高気温の予報は17℃~18℃😵
本当かなぁ🤔

なんて思っておりましたが😅

出勤時
小雨降っておりましたが(ほぼほぼ止んでました)

イメージ 27



イメージ 28


お昼頃には おひさまも出て

イメージ 29


予報通り暖かい師走となりました😆


午後5時前の駅前
なのに…この暮れた感😅

大好きな群青色……よりも濃いめの空です。

イメージ 30



イメージ 31



イメージ 32



イメージ 33



イメージ 34



イメージ 35


こうして
【師走】もあっ!という間に過ぎてしまうんだよねぁ😢

なんだかなぁ…😩
と思う事も多々ありますが
時の流れに身を任せて
流れていくしかないぞう🐘
ドッシドッシとね😅