11月17日は息子の誕生日

今日(11月17日)は息子の誕生日🎂

わたしの「母」としての誕生日でもあります😆

彼がいなかったら…「母」になれなかったワケで🤔
こんなわたしでも
一端の「母親」になれたのも彼のおかげで
息子よ!thank you😆って感じ。

娘もそうですが
実に<楽ちん>な子供達でして
さすがに神さまは見ている感じ🤣

赤ちゃんの頃は骨皮筋右衛門だったし
脂肪がないせいなのか😅
病気がちだったし
歩くまでは
毎日の様に病院へ行っいた時期もありました😅

ん?そうなると…
手のかかる子だったじゃん!と思うけれど🤣
大変だったのはその1年くらい。
夢中でお母さん業していると
あっ!という間に時間も過ぎてしまうものなのだ😆

手がかからない!のではなくて
手をかけてない!🤣っていうのが真実で
もう少し真面目なお母さんやっていれば…
息子も娘も今と違った感じになったのだろうか🤔
いやいや。
こんなわたしが母親でも
普通に育って←普通っていうのがよくわからないけれど😅
親バカではありますが😅
良い子ではないけれど…すごくいいヤツに育ってくれたと思っております。
育てたのではなく、育ってくれたのです😆

今年から社会人として
東京に住まいを借りて
自分で生活している息子

これからも 自分の道を切り拓き
楽しんで生きて行ってください。

多分 お母さんが言わなくても
あなたは進んで行っちゃうんだろうけれどね🤣

おめでとう🎉

息子が生まれたのは…早朝の4時26分でしたが
その時間に起きれるはずもなく🤣

2018年11月17日 6時35分の朝の空です。

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9


霜月も中旬に過ぎたというのに【ムラサキシキブ】が😆😆


イメージ 13


イメージ 10


頑張っておりました😆

イメージ 11


よっしゃ~!わたしも楽しむぞう🐘


イメージ 12